訪問ありがとうございます
12月も後半に突入ですね
年内最後にトリミングをと
たくさん予約を頂いています
そこで、改めてお願いなのですが
時間厳守でお願いいたします
予約時間もお迎えの時間もお伝えした時間で来ていただけたら助かります
1時間前や30分前だと前のワンちゃんからのお掃除ができていません。
また、犬同士が苦手なワンちゃんもいます。
ゲージに入るのが苦手なワンちゃんもいます。
近くで時間を潰してもらうか、車で予約時間までお待ちください。(予約時間の10分前は入店していただいて大丈夫です)
あなたの予約時間外の訪問は、予約のワンちゃんのシャンプー中やブロー中の場合のみ、ワンちゃんが風邪をひいてもいけないので15分くらいブローが終わるまで待っていただきます。
また、お迎えが早い場合も、やむを得ない事情でお迎えが早くなったと理解し、その時点でお返しいたします。
何事にもまず先にお電話をいただけたら、助かります。
12月(×お店が休み)
店が休みの日・営業時間外(8:30~18:00頃以外)は
電話等対応していません
営業日にご連絡ください
メール機能からの予約は承っていません
12月・1月は
キャンセル待ちになります
2月の予約も埋まりつつあります
曜日指定・時間指定・割引期間内でのトリミングを希望の飼い主様、
予約はお早めに
予約した日にち、予約時間を、
お忘れのないように
お願いいたします
次の予約のこともあり、15分遅刻のワンちゃんは、その日のトリミングをお断りする場合があります。連絡なしのキャンセルや大幅な遅刻が続くようならご利用をお断りします
新規のワンちゃんのご予約を一旦、
停止いたします
また、しばらく来店していないワンチャンも、新規扱いとさせてもらう場合があります
ノミ・ダニ予防/駆除は
動物病院で
定期的にお願いいたします
発見次第ご連絡しています
施術途中であってもお迎えをお願いしております
両腕の負担を減らすため
InstagramやFacebookでの掲載は
1日の終わりにアップします。
ブログでは、画像メインにトリミング中の様子をお伝えしていきます
私の都合ではありますが腱鞘炎の負担を軽減できるところは(先に毛を短くしておくとか)時短させてもらってます
(お迎えの時間に間に合うように)
今日来てくれたのは
プードルの女のコです