今日はいい風呂の日♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


訪問ありがとうございますニコニコ
    
当サロンはトリマー1人でしてます。1頭1頭そのワンチャンのトリミングの時間を取ってマンツーマンでしているため電話予約やお店に直接来てくれる飼い主様には、すぐに対応出来ない場合がほとんどですお願い
営業時間内の手が空いた時に、電話にてかけ直しています。ご理解いただけたらと思います


11月は
11/3(水)・11/11(木)・11/15(月)・11/28(日)1日休み
11/22(月)午前休み
となっておりますお願い
休みの日は電話等、対応していませんお願い
別の日(営業日)にかけ直してくださいお願い

ノミ・ダニの駆除/予防は
定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでは
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思います

今日来てくれたのは
ミックス(マルプー)犬の
女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
可愛い顔ラブシャンプー気持ちいいね口笛
今日はBODY3mmにブルー音符
足先は短く剃り上から毛で隠すインナーカットにむらさき音符
オッポはライオンの尾のようにピンク音符
耳は裾をぱつんとカットブルー音符
まつげを残して顔は丸くむらさき音符
カットしました音符
まつげがくるんとあり女子力UPアップ
上品で可愛い女のコ酔っ払い
クリスマススタイをつけてクリスマスベルジンジャーブレッドマン
クリスマス気分クリスマスツリー
とぉーっても可愛いラブ
トナカイリボンもすごく可愛いですハート

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は超スムースカットにブルー音符
オッポはライオンの尾のようにむらさき音符
顔は丸くピンク音符
耳は耳なりにブルー音符
カットしました音符
黒艶で品のある女のコ酔っ払い
チャームポイントの
ちょっと出てる舌が可愛くてハート
見てるだけで癒しです酔っ払い

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
同じおうちのワンチャン達が
来てくれましたウインクキラキラ
プードルの男のコから
紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は身体を9mmにブルー音符
顔・足先は短く剃りむらさき音符
オッポはアクセントをつけて丸くピンク音符
カットしました音符
赤×緑で
いっきにクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル
カッコいいアップ
終わると床ペットの上で
寝床を整えてるような行動をしてたのが
可愛かったですおねがい
ダウンしてる姿も後ろ足が
ぺと~と
リラックスしてる感じでしたニコニコ

つづいて
チワワの女のコを紹介していきますウインク
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
小柄な女のコですお願い
シャンプーコースには
爪切り・耳掃除・肛門腺絞り
肛門まわり・足裏足まわりが含まれています星
滑らかな毛質で
毛量もあり可愛いコラブ
レースがよく似合う酔っ払いキュンハートチュー
金ぴかもみの木リボンもつけて
クリスマスですねサンタクリスマスツリー

ここからは揃ってΣp[【◎】]ω・´)



なにやらウシシ
こそこそ話をしていました(笑)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m