寒いはず…山頂に雪が | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
当サロンはトリマー1人でしてます。1頭1頭そのワンチャンのトリミングの時間を取ってマンツーマンでしているため電話予約やお店に直接来てくれる飼い主様には、すぐに対応出来ない場合がほとんどですお願い
営業時間内の手が空いた時に、電話にてかけ直しています。ご理解いただけたらと思います
11月は
11/3(水)・11/11(木)・11/15(月)・11/28(日)1日休み
11/22(月)午前休み
となっておりますお願い
休みの日は電話等、対応していませんお願い
別の日(営業日)にかけ直してくださいお願い

ノミ・ダニの駆除/予防は
定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでは
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思います

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ぱっちり瞳が可愛いハート
今日は
保湿たっぷりのシャンプー&コンディショナーを使用しましたシャンプー
今日はBODY5mmにブルー音符
オッポは丸くむらさき音符
顔は大きめテディベアにピンク音符
耳は丸めにブルー音符
カットしました音符
トリミングはベテランさん拍手キラキラ
とってもお利口さんの可愛い女のコです酔っ払い
紅葉バスツアーへお願いキラキラ
可愛い女のコが案内係です口笛
(バスガイドスタイをつけて案内係になりきり中)
まったりくつろぐバスガイドさん照れ(笑)
なりきり撮影も何もかも終わって
お迎え待ちでは
シニアですがとっても元気に店内を
嬉しそうに弾んで歩くんですハート
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はBODY3mmにブルー音符
オッポはもふを残しつつ棒のようにむらさき音符
顔は大きめ丸くピンク音符
耳はぱつんとカットしました音符
短くしても触ると気持ちいい~ハートチュー
可愛いバスガイドの男のコの案内で
紅葉バスツアーへ口笛
(バスガイドスタイをつけて案内係になりきり中)
こちょこちょこちょ~えー
手ピーンと可愛いので
いつまでもこちょこちょとしてしまいます酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
ポカポカ足湯をしながらうずまき
シャンプーしていきますデレデレラブラブ
可愛い顔チュー
前足の飾り下をカットしました音符
黒ふわな男のコなので
今回の黒×花リボンの黒が
毛色と同系色で同化してますね(笑)
小さなバスガイドの可愛い男のコ酔っ払い
観光ツアーも楽しくなりますニヤリ
(バスガイドスタイをつけて案内係になりきり中)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
パグの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
スッキリしたねニヤリキラキラ
可愛いハートチュー
表情豊かなバスガイドの女のコの
ガイドなら楽しく観光できそうですお願い
(バスガイドスタイをつけて案内係になりきり中)
リボンが少し斜めになってますが
これはこれで
なんかイイ感じハート
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



芸術の秋は今日で終わり~
明日からは
『光とトナカイ』でいきたいと思いますトナカイ
ライトをつけると上矢印
下矢印ライトつけず
私のことだからライトをつけ忘れる事があるかもしれません滝汗

こんな感じになります爆笑

今日はもふこ君、やる気満々で(笑)
道具を用意していたときから
道具にひっついてジトメで
見つめられてました目
せっせとセッティングしている最中も
もふこだけお店にいて
ひたすらクリスマスクリスマスツリークリスマスベル
オーナメントを転がして遊んでましたてへぺろ
LEDライトのスイッチ入れて
どんなもんかと確かめたいのに
もふこもLEDライトが気になるようで
ゼロ距離で覗きこんでます(笑)
何か見えるのかい笑い泣き!?(笑)
大体の配置も決まり
もふこもすでに
スタンバってくれてます(笑)
踏まないようによけれるもふこに
少し感動しましたにやり
ロコがいなければ
「僕、中心」と満足げなもふこニヤリ
バッチリ真ん中でお利口もふちゃん照れ
親バカですみませーん
こんな組み合わせ(笑)
もふこ×ギズモ
似てると思うのは私だけですかね(笑)