一瞬のことヾ(゚▽゚*) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

10月は
10/4(月)・10/8(金)・10/11(月)
10/13(水)・10/24(日)・10/25(日)・10/28(木)
が休みとなっておりますお願い
休みの日は電話等、対応していませんお願い
別の日(営業日)にかけ直してくださいお願い

ノミ・ダニの駆除/予防は
定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでは
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思います

今日来てくれたのは
ミックス(ポメプー)犬の男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はローズシャンプーを使用しましたピンク薔薇
上品なバラの香りに包まれてリラックス音譜
今日は
スムースカットにブルー音符
顔は丸くむらさき音符
カットしましたピンク音符
ハッピと背景が
よく映えているように思いますおねがい
カッコいいアップ
撮影も慣れているので
自ら進んで撮影スペースに
トテトテあしあとと行って
動かずウシシオッポだけフリフリ口笛
「はい。いいよ」というまで
stayをしてくれます照れ
賢い男のコです酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




星あしあと星あしあと星
うちの愛犬ロコと猫のもふこは
仲良しで
ロコのすることをよく見ているもふこ猫
もふこはこの部屋ではソファーが定位置だったのですが
ロコの隣の椅子で昼寝をするようになりましたzzz

同じ住居人の猫のコテツとは
お互いが干渉しないので
程よく線をひいているような関係です
コテツは近づくと逃げるので
いつも家のどこかで過ごしてますうずまき
そんなコテツですが
ロコがワンワン吠えていたら
何処からともなくダッシュで走ってきて
ロコの顔にばちこーんパー
猫パンチをして
瞬く間に走って行きました(笑)
ばちこーんパーされたロコは
何が起きたのかわからない放心状態(笑)
私はと言うと
一応一部始終を見てましたが
ホントに瞬きする暇もないくらいの
俊敏な動きだったので
可笑しくて笑いがとまりませんウシシ
多分ですが、私が思うに
ロコのワンワン吠える声が
勘にさわって
イライラしたんだろうなぁ
って笑い泣きヒャヒャヒャ


今日は早めの更新で
これから休みを取りたいと思いますお願い