折げたぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
 
ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーもお利口さんですウインクキラキラ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
今日は
身体を3mmにブルー音符
オッポはドラえもんの尾のようにちっちゃな丸むらさき音符
耳は耳なりに近い丸めにピンク音符
顔はテディベアにカットしました音符
南の島で和風エプロン姿で
お・も・て・な・し・のテーマです
可愛いstaffに迎えられて
癒しの時間ですね口笛
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
バブルバスを堪能中音譜
南の島で和風エプロン姿で
お・も・て・な・し・のテーマです口笛
可愛いstaffにメロメロです酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ヨークシャーテリアのコ達が
来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
ペロッ姿がとっても可愛いラブラブ
男のコから紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はローズシャンプーを使用しましたピンク薔薇
上品な薔薇の香りに包まれてリラックス音譜
今日は
BODYは6mmにブルー音符
オッポはふんわり丸くむらさき音符
顔は丸くピンク音符
耳は裾をカットしました音符
南の島で和風エプロンで
お・も・て・な・し・のテーマですニコニコ
キラキラした瞳で
可愛いです酔っ払い
happyな気持ちになります口笛

では
女のコを紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は、ローズシャンプーを使用しましたピンク薔薇
泡立ちが良いので
泡に包まれてwash音譜 wash音譜
今日は
BODYは6mmにブルー音符
足はフワッと(内側はスッキリと)むらさき音符
顔は丸くピンク音符
耳は耳先は整えて
飾り毛は少しハサミすきました音符
南の島で和風エプロン姿で
お・も・て・な・し・のテーマですニコニコ
小柄な女のコだからエプロンスタイがDASH!
ブカブカですねDASH!
女のコらしくて可愛い女のコです酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ポメラニアンの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
オッポの毛量がわふわふで
すごいなぁ星
思わずパシャリΣp[【◎】]ω・´)
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は全体的にカットしました音符
オッポもタヌキのしっぽのようにカットしました音符
南の島で和風エプロン姿で
お・も・て・な・し・のテーマですニコニコ
ニコニコ笑顔で迎えられたら
毎日愛でてたいです酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



バイキンくん宇宙人くんUMAくん
今日は、小指を角にぶつけてしまい
かなり悶絶してましたガーン
折れたような感覚だったので
恐る恐る靴下を脱いでみると
血まみれで…ガーン
爪が折げてましたニヒヒ

母親曰く・・・
視空間認知機能が低下している
=
年とったということようずまき
と言われて
そうなのか…ぼけー
と納得してしまう私でした(笑)