土用の丑の日 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
 
ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
柴犬のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
歯みがきもしていきます歯乙女のトキメキ
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックもしていきますグリーンハーツ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
歯みがきもしました歯乙女のトキメキ
夏毛になってスッキリとしてます
光沢がありキレイです乙女のトキメキ
トリミング修了後は
まったりとくつろいでおりますお願いキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔がとってもちっちゃーいおねがい
可愛い~ラブ
気分は南の島で和風エプロンを着て
お・も・て・な・し・ウシシ
可愛いコを愛でるだけで
癒しですね酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はローズシャンプーを使用しました赤薔薇ピンク薔薇
上品な薔薇の香りに包まれてリラックス音譜
南の島で和風エプロンを着て
気分は、お・も・て・な・し口笛
黄色は元気がでる色ですねウインク
可愛い男のコですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m