起きたら… | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
7月のお店の休みは
7/13  7/14  7/25  7/26
になっております
予約の電話等の連絡は営業日に
お願いいたします

ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします
では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
歯みがきもしていきます歯乙女のトキメキ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はローズシャンプーを使用しました赤薔薇
上品な薔薇の香りに包まれて
うっとりの表情です口笛
気持ちいいねぇウインク
今日は
身体を5mmで足も身体に合わせて短めにブルー音符
オッポはアクセントをつけて丸くむらさき音符
耳は短く丸めにピンク音符
顔は顔を剃った毛が伸びてきましたブルー音符
という感じでカットしました音符
歯みがきもしました歯乙女のトキメキ
夏なので
全体的に短めに~とのオーダーでしたイルカやしの木
スッキリして男前になりましたお願い
短くなったので暑い夏を過ごせそうですグラサングラサン
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はローズシャンプーを使用しましたピンク薔薇
泡立ちがいいので泡で包んで
washブルー音符washブルー音符
泡のち・か・ら~
今日は前回と同じように
BODYは6mmにブルー音符
オッポは丸くむらさき音符
顔はマッシュにカットしました音符
麦わら帽子も片方につけて口笛
ルンルン気分な男のコお願いキラキラ
カッコいいアップ
ちょろっとでてる舌が
なんとも言えない可愛さですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
シェルティの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーで洗い
本洗いを
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー
穏やかな表情で上品なシルエットニコニコ
シェルティを見るだけで心が和みます照れ
夏らしくマリンスタイでパシャリカメラ
カッコいいアップ
ひまわりリボンも夏らしいですひまわり
笑顔が可愛い~酔っ払い

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



コアラコアラコアラコアラ
今日、ふと朝、目が覚めて
愛犬ロコを見ると
まだ布団の真ん中で寝てましたニコニコ
スマホの時計を見ると(アナログ)
7:35のように見えて
もう1つの私のスマホの時計を見ると(デジタル)
7:35となってますガーン
ヤバイニヒヒ寝坊ですニヒヒニヒヒあせる
アラームにも気がつかず
寝こけてましたzzz
滅多に寝坊しないので
毎日のルーティーンが崩れて
かなり焦りました(汗)
ロコの薬の時間も過ぎてるし
朝からテンション駄々下がりからの
スタートでしたが
平穏な1日が終わりましたうずまき
テーブルに置いてあった
ブドウをぱくりもぐもぐ
美味しくてキラキラ音譜
なんとなく頑張ったご褒美だなニヤリ
と思いながら
明日は寝坊しないように
したいと思います宇宙人くん