急な どしゃ降り | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
7月のお店の休みは
7/13  7/14  7/25  7/26
になっております
よろしくお願いいたします

ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします
では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
ポメラニアンの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
お手入れ上手な飼い主様ですのでキラキラ
アンダーコートなどの抜け毛もありませんニコニコ
素晴らしいお手入れです拍手キラキラ
マリンスタイをつけると
一気に夏を感じますねイルカ
もう、終わる頃には
キラキラした瞳で
「終わったよね♪終わったよね♪
早く遊びたいから下ろして星
うったえられてる気がします(笑)
笑顔も可愛くてラブラブ
キリッとした真面目な表情も可愛い
男のコですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス犬の男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
BODYは5mmにブルー音符
足先は短く剃りむらさき音符
顔は短めのまるにカットピンク音符
耳は耳なりにむらさき音符
オッポは小さめ丸くカットしました音符
急などしゃ降りに雷も凄かったですが
この男のコは雷大丈夫でよかったー照れ
と思いましたうずまき
雷なんてへっちゃらキラキラ音譜と言わんばかりの
笑顔の表情ニヤリ男らしいですニヤリキラキラ
今日もニコニコと可愛い男のコでしたお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
パピーコースからしていきます口笛
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
産まれて初めてのトリミングになりますので
無理をせず
そのコに合わせたコースになってます星
今日は
ブラッシング・シャンプー・ブロー
爪切り・足裏足まわり・耳掃除
肛門腺絞り・おしりまわり・内股・下腹
顔は目元と口まわりをカットしましたウインク
とっても可愛い瞳をしてるんですハートチュー
初めてのトリミングはお利口さんでした100点アップ
物怖じせずオッポもピーンと立ってて
好奇心旺盛な女のコですお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m