新しいの仕入れてみた( *´艸) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
BODYは5mmにブルー音符
オッポは根元にアクセントをつけ丸くピンク音符
耳はぱつんとピンク音符
顔はテディベアにカットしました音符
じょ・う・ひ・んキラキラ
白いコにレースは貴族に見えます(笑)照れキラキラ
毛量もあり、言うことなしの
美人さんラブ
もちろん、パステルカラーのシュシュも
良く似合いますアップ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ちょっと前に、業者に頼んでいた
シャンプーが届きましたのでベル
このコに使用しました口笛 
新しく仕入れたシャンプー&コンディショナーは
上品なバラの香りの
ローズシャンプーです赤薔薇ピンク薔薇
泡立ちがヤバイくらい泡々になりますシャンプー
今日は
2mmでライオン風カットをしましたブルー音符
オッポも先だけチョロンと残して
ライオン尾みたいにしし座星
耳の後ろの飾り毛も少し整えました音符
レーススタイ姿は
可愛いすぎますねラブ
パステルカラーも黒色に映えて、
女のコらしくて可愛コちゃんハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m