家電との相性(´□`; 三 ;´□`) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事をしています。
仮駐車場もありますのでお問い合わせください🙋
しばらくの期間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙏
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
柴犬のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
今日は
歯みがきと歯
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックをしていきますグリーンハーツ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。

塗り塗り~塗り塗り~グリーンハート
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
お手入れ上手な飼い主様ですから拍手キラキラ
抜ける毛一切なしグッ
自分専用歯ブラシで歯みがき中です歯乙女のトキメキ
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
キラキラ瞳が可愛い~ハートチュー
ドアの前でじぃー(笑)
私が勝手に言葉をつけてみましたウシシ(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
負担にならないように先にバリカンを当てて
シャンプーに行ってました星
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
今日やっとキラキラ
アリスのバンダナが届きましたポスト
今日からまたつけていきますおねがい
短くさっぱりカットしたので
暑い夏がきても過ごせそうですハイビスカス
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワのコ達が来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
では
男のコから紹介していきます流れ星
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
ハーブの香りでリラックス音譜
ふさふさ~男前しゃんお願い
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
耳にもリボンをつけてふんわりリボン
アリスバンダナもつけてリボン
はい、終わったよぉハートチュー

つづいて、相方ちゃん
女のコを紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
ハーブの香りでリラックスできたかなぁ照れ
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
女のコも
耳に色違いのリボンをつけてふんわりリボン
色違いのアリスバンダナもつけてリボン
お揃いコーデ音譜
揃ってΣp[【◎】]ω・´)
お迎えを待っている間
女のコをこちょこちょバイバイ触っていると
男のコが「僕も僕も~」と
顔からヨイショォっと乗せて来ました口笛
とっても甘えん坊さんで可愛いですウインクキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




宇宙人しっぽお店のテレビが宇宙人あたま
数日前から電源がはいらず
電源スイッチのところが点滅してたのですが
なんやかんやネットで調べて対処してうずまき
テレビでワンちゃんの画像を流してたのですが
今日は…
今日は・・・
また、点滅して全く映らなかったので
この前と同様にコンセントを抜いて、、
としていたら
バチッハッ
と音がなりましたガーンエッ
湿度がかなりありましたので
湿気からの・・・?えー?
そんなことってあるのかな?えー?
よくわからないので
触らない!が一番ということに
結論づけましたニヒヒはぁ~汗


お知らせ