絶妙のタイミング(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事をしています。
仮駐車場もありますのでお問い合わせください🙋
しばらくの期間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙏
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーに行く前に
負担にならないように
先にある程度バリカンを当ててましたうずまき
今日はBODYは短めにブルー音符
足先は剃りむらさき音符
顔はアフロで口まわりフワッとピンク音符
オッポはフワッと縦丸に音符
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
おっとりとした性格で
穏やかな男のコで可愛いですちゅー
お迎えまでは
まったりくつろぎながら待ってましたにやり(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ジャックラッセルテリアの男のコが
来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
笑顔も可愛い男のコ恋の矢
柄もキレイで顔もイケワンですウインク
表情豊かでころころ変わりますお願い
期待の眼差しをむけられてますにやりうふふ
身体にチャームポイントの
!」マークがあって
とっても可愛い模様に思います流れ星
キラキラした瞳ですね照れ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
この男のコは
真っ黒&艶やかで毛に天使のワッカが天使
みえますお願い
ロングヘアーも美しいですが
今日はこれから暑くなるため
暑さ対策で
全身カットをしますバレエ
耳も縦にスキハサミをいれブルー音符
オッポはお尻付近は短くし
垂れるけは半分くらいカットしましたピンク音符
美男子です酔っ払い
アリスになりきりコスプレも
可愛いですちゅー
カメラ目線もバッチリですグッキラキラ
カットした身体も見えるように
斜めに立ってくれたのには
感激しました拍手
お迎えを待っている間も
うちのロコの存在に
全く気がついてなかったみたいでもぐもぐ
しばらくしてから
気がついた様子で
近づこうと前にでて上をむくと
ホテルゲージの天井だったようでハッ(笑)
ちょっと笑ってしまいました爆笑
天然キャラ!?行動が可愛いです口笛
直立して、ようやく近づけたようですウシシ
が、うちのロコは無視してました。
しかも、うちのロコはコズルイことに
届きそうで届かない位置にいるんですえー
それからは、受付の部屋に移動して
お迎えをまってましたうずまき
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



お知らせ