オシャレdog | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
5月の連休は4日、5日は
お休みいたします
予約の電話などは、
営業日にお願いいたしますお願い

ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします

InstagramやFacebookで
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達ですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔はアフロにブルー音符
足先は短くバリカンで剃りむらさき音符
足元にボンボンを作りますピンク音符
オシャレboyですウインクキラキラ
アリスになりきりぃ口笛
可愛い酔っ払い
前回に比べたら
慣れたかなぁ~と思うほどひらめき電球
店を探検したり番犬をしてくれたりと
ちょっと余裕がみられました爆笑

つづいて相方君を紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔はテディベアブルー音符
足先は短くバリカンで剃りむらさき音符
足元にボンボンをつくりますピンク音符
このコもオシャレさんで
オシャレ家族犬しっぽ犬あたまですねウシシ
アリスになりきりぃ口笛
可愛いです酔っ払い
カメラ目線もバッチリです星
首をフリフリお願い
「なんの音!!?」と
首を傾ける仕草が可愛くてハートチュー
パシャリΣp[【◎】]ω・´)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス(マルプー)犬の
女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
今日は顔のカットをガラリと
変えていきます口笛
BODYなどはいつもどおりブルー音符
足先は短く剃り毛で隠すオシャレstyleむらさき音符
まつげも今の半分はカットしますが
まつげも残す女子力UPなオシャレさん音符
パールの花リボンもつけて
より可愛くを演出キラキラ
アリスになりきりぃ口笛
可愛すぎるハートチュー
目と目が合うと
キュンとしますちゅー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m