抽選発表二本立て☆ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
今日は3月最終日ですので
ホワイトデー企画
女のコ限定ペット用ベッドの抽選
2月・3月
繰り越し企画
ワンランク上の美容コースをご利用で
ハートのクッションが当たる抽選
をしていきたいと思いますニコニコ



まずは、
ホワイトデー企画から

3月にはいって
トリミングに来てくれた
女のコ限定で番号を書いた
葉っぱを貯めていってましたうずまき
誰に当たるかな~音譜
誰に当たるかな~音譜
女のコ限定ホワイトデー企画は
「139」番様
が当たりました星
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おハガキを送りますポスト
次回予約頂いていますので
その時にペット用ベッドを
お渡しいたします照れ
おめでとうございました爆笑


では、
さくさくと次にいきましょう星
2月・3月繰り越し企画は

同じ日に抽選しますので
背景ドラえもんでいきますチュー(笑)
ハートのクッションは
誰が当たるかなぁ~音譜
繰り越し企画
当選されたのは
「51」番様です
おめでとうございますクラッカー
おハガキを送りますねニコニコ
次回予約を頂いていますので
その時にハートのクッションを
お渡しいたします照れ


たくさんの方が
ワンコの美容に興味を持っていただきました星
イベントをきっかけに
美容コースも普及していけたらと思います星
続けることで効果もでてるくものもあります流れ星
用途によって、使いわけする美容もあります星
そのコによって
効果に差がでる場合もあります!
興味を持っていただいた時に
ベストを尽くせるように
私も経験&知識をもっとたくわえたいと思います