(*・x・)ノ~~~♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
Facebookのほうを久しぶりに開いてみると
しばらく更新されてないみたいでしたガーン
すみませんガーン
またもや、
InstagramとFacebookの連携がうまくいってないようですショボーン
また、違う問題も検索されてて
そっちのほうがちんぷんかんぷんですゲッソリ

主には、Instagramとアメブロは
私が更新してますので問題ないかと思います
Facebookのほうではご迷惑おかけしております

では、
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーコースには
爪切り、足裏バリカン、足まわりカット
肛門腺絞り、肛門まわり
耳掃除が含まれています星
顔も整えました音符
キラキラした瞳で可愛い女のコです酔っ払い
ウサギさん姿も可愛いですちゅー
どこでもドアならぬnine10ドアを通って
海の見えるリゾート地へワープ(笑)やしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス犬の男のコが来てくれましたウインク
シャンプーコースで来てくれましたウインク
歯みがきもしていきます歯乙女のトキメキ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
足先はスッキリと剃りブルー音符
耳は耳なりにむらさき音符
顔は整えました音符
歯みがきもしました歯乙女のトキメキ
お利口さんですお願い乙女のトキメキ
ウサギさんも可愛いです酔っ払い
ドアの前で
笑顔のショットが撮れましたカメラキラキラ
今日はいつも以上に
リラックスしていたように思いましたウシシ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ヨークシャーテリアの
女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーシーンの
この顔がすごく可愛いですハートチュー
最短で終わるように
シャンプー行く前にバリカンを当ててましたうずまき
スッキリしましたハサミ乙女のトキメキ
くりっとした瞳が可愛いです酔っ払い
ウサ耳姿なんて可愛すぎラブ
小さいコなのでドアが大きく見えますねえ~星
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m