いい気候ですね☆ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
ダックスの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
最短で終わるように
(負担を軽減するため)
シャンプー行く前にバリカンを当ててましたうずまき
毛もあらかじめバリカンを当ててますから
短いので乾くのも時短できますニコ
耳も耳なりにブルー音符
オッポも尾なりにむらさき音符
スッキリしました星
キリッとした表情が可愛いです酔っ払い
ウサ耳も可愛い~ハートチュー
どこでもドアならぬnine10ドアを
通って~しっぽフリフリ音譜
海の見えるリゾート地へワープやしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
今日は新春運試しでGETしたクーポンベル
ワンランク上の美容コースの
シルクの泡パックをしていきますお願いキラキラ
シルクの泡パック
キメの細かな泡で弾力があります。
丁寧に加工されたシルク抽出液には肌を作る成分に似たアミノ酸が豊富に含まれており、強力な保湿、抗菌、修復、紫外線防止などの効果が期待できます

極めが細かい泡がワンちゃんを
包み込んで浸透していきます星
泡の細かさが普通のシャンプーと
違いますよねウインク
いつものようにカットをしました音符
耳は気持ちいつもより短め丸めにブルー音符
ブロー後のカットする前なら
毛も長いので
よりパックの効果が実感できるのですが
カット後の短くなった毛でも
柔らかな手触りでふんわり仕上がってますお願いキラキラ
可愛い~酔っ払い
ウサギさんも可愛いですキラキラ音譜
ドアを通って~
海の見えるリゾート地へやしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
今日は
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックもしていきますグリーンハート
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。
パッチテストをして
問題ないので
パックを塗布していきますウインク
毛量もあって緑に浸透するまで
塗り塗りグリーンハーツ
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー乙女のトキメキ
昔ながらのプードルstyle星
毛も長くて美しいですキラキラ
ほのかにハーブの香りが~音譜
ふわふわの仕上がりですお願いキラキラ
白いコにウサ耳は
超~可愛いぃ~いて座天使
ドアの前での立ち姿は
凛々しくてカッコいいですニヤリキラキラキラーン
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m