白 黒 ハッキリ☆ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
今日は
ワンランク上の美容コースの
ハーブ泡シャンプーもしていきますグリーンハート
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。

お肌が敏感になりがちな
季節の変わり目に
ハーブケアはどうですかニコ
また、今月はワンランク上の美容コースが
(ハーブ泡シャンプーとハーブ湯は対象外)
15%OFFとなっていますので
是非、この機会にどうですか星


シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔はまん丸テディにブルー音符
BODYはオーソドックスな長さにむらさき音符
耳も丸めにカットピンク音符
オッポはドラえもんの尾のように
小さく丸く音符
名前を呼ぶとおーっ!音譜
お手をしてくれようとします酔っ払い
可愛い仕草にキュン天使いて座
瞳もパッチリしていてキラキラ
毛も真っ白でキレイなコです照れ
小さめのオッポが
フリフリしてると可愛いですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー乙女のトキメキ
いつものように
足先にボンボンをつくるオシャレstyleに音符
ウサギの被り物もよく似合ってますちゅー
可愛い恋の矢
笑顔もとっても可愛い男のコ酔っ払い
座布団の上でマッタリしながらうずまき
お迎えを待ってますお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m