オリーブの日 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね照れ
今日はオリーブの日だそうですうずまき
オリーブというと、
昔祖母からオリーブのチョコレートを
貰った記憶が…ふと思い出しました音譜
では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
パグの女のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
イースター用の被り物キャップ
ウサギさんは、やっぱり
可愛くハートチュー
またチラ見姿目がすごく
きゅんとしますラブ
カメラ目線も可愛い恋の矢
nine10ドアを爽快にかけていくしっぽフリフリ
元気いっぱいの女のコお願い音譜
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔が…酔っ払い
きょとんとした顔が可愛いすぎる酔っ払い
今日は、犬生初のカットをします星
ライオン風カットと
オシャレstyleですお願い
被り物には、少し緊張ぎみでしたが
可愛い酔っ払い
ちょろっとでてる舌が可愛い~ハート
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
負担なく早く仕上がるように
シャンプー前に
先にバリカンを当ててましたニコニコ
優しい表情の可愛い女のコです酔っ払い
nine10ドアの前での
私とこのコの(多分)
こんな事を言っているだろう…にやり
と思うテレパシー会話です(笑)
時間にして30秒ほどのやりとりでしたがひらめき電球
私の目を見て思いが伝わったような
気がしたのでニコ
言葉をつけてみました(笑)
nine10ドアを通ると。。。
海の見えるリゾート地へやしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m