総額表示義務って(゚Д゚≡゚Д゚)゙? | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
この4月から
表示価格を総額表示に義務化されるようで…
つい最近知りましたアセアセひぇぇ
知らないことばかりですえーん
ただいま、nine10も
パンフレットを作りなおしたり
ホームページを編集しているところです
ホームページを編集するにあたって
うちの看板猫のタイガの写真も
合成で加えて音譜
ようやくぼけー
看板犬と看板猫の三匹が揃いました爆笑
パンフレットは旧パンフレットと似てますが
こんな感じに新しくなりますブルー音符

そもそも、何故
総額表示にしていないのかえー?
と言うと
オープンした当初は8%でした
いずれ、10%になるのは
わかっていたのですが
値段表示をしていたほうが
お客様は来やすいかなニコと思ったからです
より多くの人に知ってもらいたく
最初が肝心と
基本料金価格で
パンフレットやホームページを
製作していました
おすましペガサス
総額表示に編集しているといっても
これまで通りですニコニコ
表示が変わるだけです星

よろしくお願いいたします