美を追求 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
マルチーズの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
ワンランク上の美容コースの
シセルリノをしていきます星
そのあと、歯みがきもします星
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!

美を追求する商品になりますので
4行程もあります流れ星
途中の様子をどうぞご覧ください目
上矢印2行程目のシャンプー中下矢印
たんぱく質ケア

3行程目の保湿ケア乙女のトキメキ
1と4行程を割愛しますお願い
全てを一緒にせず、
一つ一つの効果を発揮するために
工程を分けている美容液シャンプーですバレエ
ブロー後ですドライヤー乙女のトキメキ
しなやかな仕上がりです照れお願い

いつものようにカットをしましたハサミ乙女のトキメキ
頭を結ぶstyleで可愛いオシャレboyですハートチュー
モビロンゴムで結んだりブルー音符
ヘアゴムで結んだりむらさき音符
ペーパーで結んだりピンク音符
その日その日で変わります音符
歯みがきもお利口さんです歯乙女のトキメキ
オモチャを咥えて遊んでる姿が
すっごく可愛くて可愛くて酔っ払い
きゅんとしました恋の矢
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



2月、3月は
ワンランク上の美容コースが
15%offとなっております音譜
(ハーブ泡シャンプーとハーブ湯は対象外)

2月、3月中は
ワンランク上の美容コースを
ご利用のワンちゃんは
ハートのクッションが当たるイベントも
しています星