キラキラ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
柴犬のコですウインクキラキラ
キリッとした表情に立ち振舞いが
キレイですね~星
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は無香料
無着色のシャンプーを使用しましたシャンプー乙女のトキメキ
抜ける毛を抜いて~と言われていましたが
そこまで抜け毛わんさか~
ではなかったです爆笑
換毛期に突入シーズンではありますが
そこは
やっぱりおうちでのお手入れが
素晴らしいんだと思いました拍手キラキラ
光沢がありキレイですアップ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
小さいコなので
私の腕の方が大きく見えますね(笑)
BODYはオーソドックスな長さにむらさき音符
顔はトップの長さと耳を繋げるアフロ風にブルー音符
耳と尾は整えました音符
可愛い笑顔が撮れました酔っ払い
可愛い~ハートチュー
写真撮影中に
あたしはこっちにしようかな口笛
と、手でGODIVAをチョンチョンと
引寄せるような手の動きをしてましたお願い
と、思いきやひらめき電球
今度は反対の手で
クレイボックスをトントンとしたあと
クンクンと臭いを嗅いでました(笑)
美味しそうに見えたのかなぁウシシ
今日は、お母さんワンコ達と
一緒ではなかったので
どうかなぁ~と思ってましたが
いままでに、お母さんワンコ達と
一緒にトリミングに来てたので
心配する程、緊張や不安はなかったかなにやり
と…撮影中に遊ぶ様子から思いましたお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス(プードル×テリア)犬の
女のコが来てくれましたウインクキラキラ
仔犬メニューからスタートですウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ずっと、尾っぽをフリフリしていて
愛想の良いコですラブラブ
ブロー後ですドライヤー乙女のトキメキ
仔犬なので、無理をせず負担なくしたいので
このコの様子を見ながら~
の行程になります照れ
途中、何度か気分転換に休憩を入れながら
(電話対応してたのもあり)
遊ぶ時間も十分にキラキラ音譜
今日は、足裏足まわり、爪切り、耳掃除
肛門腺絞り、肛門まわり、お尻まわり
顔カットまでしましたハサミ乙女のトキメキ
瞳がキラキラしていて
オッポもフリフリしてくれますし
とっても可愛いんですハート
初めてのトリミングは
最初から最後まで
言うことなしのパーフェクトでした100点合格

どんな感じに成長していくのか
これから楽しみですね~酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
パグの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
こちらを見ているこの表情天使いて座
すごく可愛いです酔っ払い
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーカットコース出来てくれましたウインク
換毛期突入シーズンなので
抜け毛もけっこうでてましたので
スムースカットで
スッキリしました乙女のトキメキ
チョコレートバンダナが似合う~ちゅー
可愛い女のコです酔っ払い
表情もコロコロ変わって
愛らしいですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m