機会☆ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
チワワの女のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
ポカポカ足湯をしながら音譜
今日は保湿たっぷりの
シャンプー&コンディショナーを
使用しましたシャンプー
しっとりなのにトゥールトゥルッ酔っ払い
メガネも似合うラブラブ
帽子も似合う恋の矢
可愛い女のコですちゅー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
とっても小さいので
慎重に慎重にうずまき
今回は顔をマッシュカットから
イメージチェンジリサイクルして
テディベアカットにしていきますニコニコ
カットチェンジして
可愛い系の活発な感じに見えますウインク
可愛い女のコです酔っ払い
帽子にメガネにカメラハッ
身体が小さいので
メガネが大きいです(笑)
IN カップ麺も可愛いですハートチュー
BODYはいつもの長さにしたので
ちょっと寒いかな雪だるまと思って
お迎えまでの少しの間でも…と
nine10が用意している洋服を着せてましたグラサン
音がなるオモチャをえらく気に入ってくれたのか
超テンション高めで遊んでました星
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

ブロー後ですドライヤー
もつれもなく、
お手入れ上手な飼い主様拍手キラキラ
では、いつものように
カットしていきますハサミ音譜
今日は
私の頭に神が降りてきたかのように
閃きましてひらめき電球
実践してみました爆笑クラッカー

いつも、緊張感いっぱいで
強張っていた感じがしてましたハッ
どうにかえー?緊張が解けたらいいのに…
と毎回思っていたんです!
閃き通りなら緊張の原因が
解決できるはず~と
試してみたらビンゴでしたウインク

固定観念って
頭固くしてるなぁ笑い泣き
自分を見直すいい機会になりましたうずまき
帽子も似合っててカッコいいウシシキラキラ
メガネもつけてみまして
オシャレboyの完成ですハートチュー
いつもは、出入り口で
ひたすらお迎えを待っているのですが
(緊張)ストレスがかからないだけで
探険してみようかな音譜という
意欲が湧くようですおねがい
良い結果となってよかったです照れ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




犬しっぽ犬からだ 今日のうちのコ達 犬からだ犬あたま
犬のロコにトイプードル
ボール取っておいでと指示をしました
うちのロコさんトイプードル
もうお歳なので痴呆が入ってますアセアセ
ボール取ってと指示を出した直後に
うちのもふこ君がボールの前に星

なぜか、うちのロコさん
「ボール取って」を
「もふこ取って」と解釈したようで
もふこ君を足で引き寄せようとしたり
噛んで引き寄せようとしていますびっくり
もふこ君にとっては
迷惑な話えーんあせる
そんなこんなをしていましたが
もう一度、指差しで
「ボール取って」というと
今度はボールをボールと認識したようで
転がしながらうずまき
一応持ってきてくれます(笑)
かーなーりー
時間が
かかりますがニヒヒ(笑)