チョコ(*´ω`)人(´ω`*)♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達ですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク

まずは、男のコから口笛
紹介していきますブルー音符
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ビーズネックアクセが
ふさふさの毛に隠れてしまいます(笑)
耳にもリボンをつけて
かっこよく仕上がりました酔っ払い
サラサラふさふさで
キレイなコ照れ
カウ柄帽子も似合ってますちゅー

では、
女のコを紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
このコも
ビーズネックアクセが
ふさふさの毛の中に隠れてしまいます(笑)
片耳にリボンで
可愛いく、仕上がりました酔っ払い
カウ柄帽子も似合ってますウインク


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ラブラドールレトリバーの
男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は、下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーで洗い
本洗いを
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたウインク
ブローはいつものように、
オモチャで遊びながら~
ながら作業でいこうと思ってたんですがひらめき電球
もう、精神のほうもすっかり
大人になっていまして
オモチャを与えると
ちょっとは付き合ってくれましたがニヤニヤ
オモチャでながら作業は卒業してましたまじかるクラウン
それが、少し寂しいような…
大人になったんだなぁ~っと
幼い頃を懐かしく思いましたニコニコ
今日は歯みがきも体験しました歯乙女のトキメキ
お利口さんですウインク
筋肉もムチムチで
たくましくなった身体に
光沢のある毛並みと
すごくキレイです酔っ払い
今日は、うちのロコが
最初から最後までずーっと
吠えてまして滝汗
穏やかな男のコでよかった星と思いました
表情がコロコロ変わるので
見ていても飽きないし
可愛いですハートチュー

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m