キャラクター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )むふふふふ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
チワワの女のコ達ですウインクキラキラ
シャンプーコースに
オプションで歯みがきと
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックをしていきます星

ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。

パッチテストをして
問題ないのでパックを塗布していきますグリーンハート
~乾燥時期のケア~
-☆乾燥の原因☆-
·空気の乾燥
·暖房器具の使用
·紫外線ダメージ
·洗いすぎ
·加齢
とお肌が乾燥するいくつかの要因があります。
被毛の乾燥にも注意!!
被毛が乾燥すると静電気が起きてホコリと一緒にアレルギー物質も引き寄せやすくなります。被毛の保湿にハーブはどうですか
引用してます

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーも、
ローズマリーやヒノキなのど18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しました照れ

歯みがきもお利口さんです歯乙女のトキメキ
カウ柄帽子も可愛い~恋の矢ズキュン


では、相方ちゃんを紹介していきますウインク
パッチテストをして
問題ないのでパックを塗布していきますグリーンハート
パッチテストも問題なく
全身に塗り塗り~グリーンハート

幼犬や老犬に安心大丈夫と言われている
ハーブですが
体重がそんなにないコにも
大丈夫なのか!?うーん
ふと、気になったので
前もってハーブの会社に電話して
聞いてましたうずまき
親切丁寧に答えて頂いてましたのでチョキ
てきぱきと塗り塗りしましたニコニコ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
このコも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しました星
歯みがきもお利口さんです歯乙女のトキメキ
カウ柄帽子も可愛いすぎる酔っ払いラブラブ
寝床の陣取り合戦をしばらくしていましたがひらめき電球
落ち着いたようで
お昼寝してましたzzzぐぅぐぅ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はハーブ泡シャンプーをしましたグリーンハート
ブロー後ですドライヤー
ほのかに香るハーブの香り~クローバー
顔を整えましたハサミキラキラクシ
カウ柄帽子とメガネが
すごく似合う男のコハートチュー
何処かの雑誌のモデル犬に
いそうですアップクラッカー
カッコいい口笛
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





新しくしたスマホのケースが
届きました~星
今日のチワワちゃん達も
チップとディールのお洋服で
とっても可愛かったですイエローハート
私のプライベートスマホも
チップとディールお願い
チワワちゃん達とお揃い~音譜
好きなキャラなので
ひそかに、ニマニマしてました(笑)
前回から今回、機種変更するまでに
六年弱経っていたから
前にLINE音にしていた音が
すでに失くなっていたことに
ショックを受けました笑い泣き
時代についていけてない~叫び