大晦日~しめくくりは | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


もう、大晦日ですね~!
令和元年最後の日に来てくれたワンコを紹介していきますねニコニコキラキラ

まずは、
ポメラニアンの男の子ですウインクキラキラ

シャンプーコースで来てくれましたデレデレ

シャンプーもお利口さんでしたデレデレラブラブ


預かるときは、すごく緊張してました~うずまき

お迎えを待っている間ははルンルンで遊んでました(笑)緊張がほぐれてよかったですちゅー

恐竜の座椅子にぺチッと手を置いてニコニコしているように思いますルンルン楽しくてなによりです(笑)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
パグの女の子が来てくれましたウインクキラキラ

このコも恐竜の座椅子にペシッと踏み台にしてます照れ可愛いですラブラブ

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ

ミニーマウスの被り物も可愛いです酔っ払いラブラブ
いつも、元気いっぱい爆笑

今年最後のトリミングは、元気いっぱいラブラブ
くるくる表情が変わる可愛いコで
こちらも元気をもらいましたデレデレ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



openしてからあっという間の半年でした!!
たくさんの可愛いワンコや、いろいろな方に出会うことができました!!!!
nine10を見つけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
nine10に来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

来年もnine10を選んでもらえるように
日々精進してまいりますm(_ _)m