27日nine10ワンコ達 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です


今日もゆく年くる年のために星
キレイにするためウインク
たくさんのワンコがnine10に来てくれました!

では、早速
お母しゃんと一緒に出勤のワンコ達を紹介していきます照れラブラブ
限りなくダックスに近いの女の子と限りなくチワワに近い女の子が来てくれましたウインクキラキラ

今日は、ワンランク上の美容コースのハーブのoptionをいただきましたうずまきありがとうございますm(_ _)m
ただ、私はうっかりしていて滝汗聞き忘れたことがありましたm(_ _)m
ハーブのコースには
☆全身ハーブパック¥1500~
☆ハーブ泡シャンプー¥800
☆ハーブ湯(かけ湯)¥500
値段が違うコースがありまして滝汗チーン
料金が発生しますし、悩んだ結果
このコ達の皮膚の状態と前回お試しでハーブ泡シャンプーをしましたので、前回と同じのハーブ泡シャンプーをチワワちゃんに、ハーブ湯(かけ湯)をダックスちゃんにすることにしました!
すみませんm(_ _)m

ダックスのコはハーブ湯&かけ湯をしましたクローバー

チワワのコはハーブ泡シャンプーをしましたクローバー
(お試しと違って、ハーブの量が違います)
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
乾燥する秋~冬にオススメ!うるおい成分のアロエベラを配合。皮膚、被毛に潤いをあたえ、乾燥によるフケ、かゆみを防ぎます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります

下矢印下矢印普通のシャンプー中下矢印下矢印
ご飯もおやつも持参してもらっているので
間であげながら、シニアなので体が冷えてもいけないのでカーペットを敷いていましたウインク

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

続きまして
プードルの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

足先は丸く○ボンボンを作っている最中ですデレデレ
オシャレstyleです照れ
オッポは、丸く完成キラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
ダックスの女の子が来てくれましたウインクキラキラ
このコは、フォトコンテストで同率位でしたデレデレ拍手おめでとうございます

同率位だったので
ハーブパックかシルクの泡パックのどちらかを選んでもらいましたあしあと
選んでもらったのはシルクの泡パックですデレデレ
シルクの泡パックは
キメの細かな泡で弾力があります。
丁寧に加工されたシルク抽出液には肌を作る成分に似たアミノ酸が豊富に含まれており、強力な保湿、抗菌、修復、紫外線防止などの効果が期待できます

仕上がりは、ツルツル艶々ふんわり~です酔っ払いラブラブ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
柴犬の男の子が来てくれましたウインクキラキラ

鼻の上がハートマークに見えます酔っ払いラブラブすごく、チャームポイントで可愛いですハート

いつもの、全身ハーブパック&ハーブ泡シャンプーをしましたデレデレラブラブ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m