3尻's(スリーシリーズ) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日から12月ですねクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン
早いものであと1ヶ月で今年も終わりますね!!!

では。早速星
今日12月最初に来てくれたのは
プードルの親子ですウインクキラキラ

うちのロコも一緒にカメラハッパシャリハッ
みんな、私と目をあわせてくれません(笑)why?
この配列 ぽんトイプードルぽんトイプードルぽんトイプードル
だん○三兄弟のような(笑)

3(スリー)お尻は直線上(一列)にあるのですがw

顔がみんなそれぞれかぶらないように
うまい具合ですねwww
E○ILEのチューチュートレインのように
みえなくもないwww

うちのロコが一番前なら(私に近くなるから)
なんとなぁ~く わかるんですが(笑)
なんどやってもこの子供ワンコが一番前にくるんです笑い泣き触ってぇ~と来るのですがカメラを構えると
目をそらす(((*≧艸≦)ププッ

今日このコ達は、冬なのでBODY長めに全身カットしましたハサミクシ

シャンプーもお利口さんですシャンプー
お母さんワンコは、前足チョンと揃えて
可愛いですデレデレハート
お母さんワンコを洗っていると
子供ワンコはちら見長音記号2女の子
お母さんワンコを洗ってブローしたあとは
子供ワンコのシャンプーですデレデレ



呼べば来てくれるところが可愛いですちゅーラブラブ


すでに、お気づきだとおもいますがひらめき電球
12月にはいりましたのでクリスマスツリークリスマスベル
撮影ブースも
クリスマスにしましたサンタキラキラ

ロゴもトナカイnine10にしてますニコニコ
なんでも、思いついたら やってしまう私(笑)

店内もクリスマスぽくしてます口笛
海外のものなので、海外らしいと言えばそうなんですが、チューキラキラなんだか…○○!と思われるかもしれませんが、マジマジと見なければそれなりにみえます笑い泣きあはは