ちゃっちゃら~( ´∀` )b | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日は、お母しゃんのことが大好きなハート
プードルの女の子が来てくれましたデレデレ

この女の子ふんわりリボン
第一回、nine10の抽選会での
当選したワンコですちゅー拍手キラキラ
今日のトリミング料金
なんとなんとルンルン半額でーすデレデレ
おめでとうございますニヤニヤキラキラ
私にとっても、記念すべきことで
nine10に来てくれて
nine10を選んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m
の感謝の気持ちを形にしたい!

定期的に通ってもらいたい\(^o^)/というnine10の想いをのせた
企画が現実に実行できた一回目ということもあり
嬉しいです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
2ヶ月に一回、
nine10に来てくれたワンコ
(シャンプーコースorシャンプーカットコースの)
皆が抽選対象なので
今回残念だったワンコ達
次回チャンスがありますまじかるクラウンふんわり風船星

ティアラをつけてみました星
私の中では
当選者=王冠(ティアラ)まじかるクラウン
というイメージだったのでニヤニヤ



つづきまして
同じくプードルですが
ブラックの男の子ですデレデレラブラブ
レッドなどの茶色系は可愛いピンクハートイメージですが
ブラックは品格があるまじかるクラウンイメージです

どこに目があるのか…ポーン(笑)
黒 黒 
黒くて美しいですねピンクハート
今日は私の顔をなめてくれる
仕草をしてくれましたハート

ロコに興味を示してました星

そのうち
隣の生き物に猫気がついたみたいで

興味津々でしたびっくり(笑)

そんなとき、もふちゃん猫
いつもはゲージからでたりしないのに
ピぉ~んハッと飛び降りて
お店を歩きだしました!!

このコが大人しいコってわかっていたのかなぁびっくり

今日のモフコ♂のご出勤は
早退ということになりました鉛筆(笑)(笑)


つづきまして
いつものハーブパックコースで来てくれている黒柴君です
いつも、このコのお母しゃんと
楽しいお話(世間話)を長くしてしまってニヤニヤおほほ
このコは、ずっーっーと待ってくれてますピンクハート
ホントに賢いですデレデレ
性格も白黒ハッキリしているんですが
お母しゃんの言うことは
ピシッと聞いちゃうところを見ると
お母しゃんが一番(上下関係がしっかりとれていて)
信頼関係もすごくいいのがわかりますデレデレわぉキラキラさすがお母しゃん拍手キラキラ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります

ハーブのところから画像かりてます