急に秋めいて | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

なんだか
急に秋めいてきましたね紅葉
朝晩が寒いですアセアセ
皆様、季節の変わり目
体調などお気をつけください星

ではでは、お仕事紹介にはいりますねルンルン
今日は、シーズーの男の子が
シャンプーコースで来てくれましたデレデレ

ママしゃんのお手入れも上手です拍手キラキラ
頭、結んでるコって切れ毛が出来てしまって
結ぶ毛量がだんだん少なくなっちゃってた!!
なんて、よくあるある話なんですが
このコのママしゃんキラキラ
頻繁にお手入れしてくれてるから
結んでる所切れ毛ないですキラキラ
素晴らしいですデレデレ拍手キラキラ

シャンプーで水分含むと
こんなにちっちゃくなりますうずまき
シャンプーもお利口さんですピンクハート

シャンプーコースなので
シャンプー、ブロー、足裏足まわり、爪切り、耳掃除、肛門線絞り、目元カット
をしました星星星
40日以内のご来店なので500円引きですあしあと

このコ芸達者ですあしあと
ママしゃんがお迎えに来て
いろいろ披露してくれましたハートちゅー


お昼からは
ハーブ三昧の黒柴の男の子が来てくれました星

全身ハーブパックに
ハーブ泡シャンプーですルンルン
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます!
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります

ハーブのところから画像かりてます

終わるといつも
お母しゃんのお迎えを待ちわびてます(笑)
今日は、モフコ♂(猫)もお店にいて
この黒柴君を見ると毛を逆立ててましたポーンゲッソリ