繋がり~ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日は、プードルの女の子が来てくれましたウインクキラキラ

人の繋がりとは
どこで繋がっているか…わからないですね~乙女のトキメキ
一度切れていたとしても…どこかで
繋がる!!縁ってすごいですね~乙女のトキメキ
拍手ありがとうございますキラキラ

シャンプーもお利口さんですデレデレ

ブロー後です星
顔は、ふっさふさですハサミキラキラ

カット終了して…確認作業中
顔が命ともいえる顔が…気になりだしてアセアセ
ほっぺたが重たい感じと目の上が
困ったちゃんのような顔になっててアセアセ
こーゆー所は、私も
まだまだだなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
精進あるのみですね真顔

このコは
もっと可愛くなるのに~ラブラブ
しばしもやもや
このコの顔と頭の中とハサミイメトレして

う~ん真顔もうちょっと
ほっぺた付近と…あと…目上まわり
顔全体を
カットすることにハサミハッ

数ミリで、顔の感じがだいぶ
変わります!!
角度によっても感じが違ってきます!!
可愛いピンクハートと言ってもらえるカットが出来たなら
嬉しいです星そして、また精進しようと頑張れます星

そして
カメラマンも頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ
緊張をほぐすことも課題ですねゆめみる宝石