サイクル | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。


ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日は、朝からもふこ♂さん
はりきってお店に鎮座しています笑い泣き(笑)
後ろ姿は、エキゾではなくアメショーにみえますねデレデレ(笑)
朝日の反射で見にくいですがガーンもやもや
正面からみると、顔はしゃげてます(笑)

では、さっそくご紹介していきますウインクキラキラ
朝一番にダックスの女の子が来てくれましたピンク音符
今日は、シャンプーコース(爪切り、足裏足まわり、肛門線絞り、耳掃除含む)ですキラキラ
前回のnine10のトリミングから40日以内にお越し頂いているので
今日は、ダックス3200円から500円引き
次回予約もして頂いているので8%offとなり
2700円ですウインク星
トリミングはベテランさんなので
毎回くどいですがウインク
お利口さんですキラキラ

トリミング後
自らこのコは、ここに入ります星
呼んだら、出てきてくれますがピンク音符
ゲージの中に帰っていきます目ハッ
ゲージの扉は開いているので、出入りは自由です音符
長年、終わったらこーゆー囲いゲージに入っていたから逆に入ることで落ち着くのかもしれませんね!?
お迎えに来てくれたことがわかると
スタスタあしあと出てきてましたウインク
私の母がウロチョロしてた時は全く無反応だったのにニヒヒ
お迎えがわかるんですねッキラキラ