おぉ✨ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日は、お母しゃん大好きなラブラブ女の子がシャンプーコース+顔カットできてくれましたハサミクシ
このコ可愛いんですハート
シャンプー&ブローして
確信したのですが星
トリミング期間が前回(他店)から今日(nine10)までそんなにたってないんですあしあと
トリマーさんキレイにカットしてくれているので、でてる毛もないです拍手乙女のトキメキ
顔をちょっとカットしたくらいですハサミキラキラ
お母しゃーん、nine10に来てくれてありがとうございます酔っ払い

シャンプーもお利口さんでした
初めてのところで緊張はしてましたが
愛想もいいコでキラキラ
お母しゃんの
お迎えまだかなぁ?
って外を確めては
私に
可愛い顔で寄って来てくれますデレデレラブラブ
お手もダウンもしてくれました星
賢いグッハッ


続きまして
ロングコートチワワの男の子がきてくれました星
before
今日は
正面からみたら、耳の飾り毛のフワぁ~とした毛と前胸の毛はあった方がいいということで鉛筆
ライオン風カットをしますウインクハサミキラキラ
もちろんオッポstyleもライオン尾ですニヤニヤニヤリ



顔もとっても可愛いコですラブラブ
このコもお手してくれましたキラキラ
小さな手を、チョンと手のひらにのせてくれるのが可愛いですデレデレ