サクサクっと順をおって(笑) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

週末は、ブログ途中までしてたのに怠けちゃいましたアセアセm(_ _)m
土曜日に来てくれたコは、久しぶりの再開でうずまき
私のことを
覚えててくれてるのかギザギザ
不安でしたが…
大丈夫でした♥️
犬はどこで判断するのでしょうかねびっくり!?
TVなどで、飼い主さんが普段とは違う衣装に着替えて愛犬は飼い主とわかるか!?というような番組を見たことあるのですが☆
結局は
においなのでしょうか??(笑)

やっと。バンダナを使いましたむらさき音符
水平さんとも言えるし
セーラー服とも言えるし
セーラー○ーンぽいとも言えて可愛かったです♥️


日曜は、看板猫のモフコが大人気でしたウインク

この寝相の悪さ笑い泣き(笑)


週始めの今日は、可愛いコが来てくれましたデレデレ

私はテヘペロ姿がどのコも可愛いと思うのですが酔っ払い


テヘペロばかりを集めていると…ダメですよねニヒヒ(笑) 
このコのオッポstyleは、また特徴的でキラキラ
成る程目なるほど~星やってみますウインクルンルン
とどうやってやろうかと虹私の脳内はオッポstyleのことばかりニヤニヤうふふ
楽しいカットは、ワクワクしますね拍手キラキラ
タラータラータラータラータラータラーのようにとの
リクエストいただきましたルンルン
どうでしょうか。。。あしあと