朝は…かけっこ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です犬
openしましたが、集客もしていなかったので初日以降予約のほうもサッパリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に、来てくださったお客様には感謝です 拍手音符
本気で集客考えないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パソコンとにらめっこしてます(笑)
そんな私のすぐ横で
チビッ子達は、運動会ですあしあともやもやあしあともやもやあしあとあしあと

そして、今日は網戸にしてたから
外の様子が気になってアセアセ
気になってアセアセアセアセ仕方ないようですニヒヒ

新たに遊びを見つけたようで(笑)
かくれんぼしてるみたい(笑) 
三匹(タイガは見えてますが)隠れています
真顔うーーん真顔あれは…
ひょっこり○んのつもりでしょうか、、、
こてつ兄さんは、背後霊のように滝汗滝汗滝汗
ちょっと怖いですガーン


話は戻りますが
集客についてもいろいろな方から、アドバイスをもらっていたのでメモ書きとそれを頭で考えながら
とにかく行動あるのみですトイプードル
行動だけは早いのですが(笑)詰めが甘いんです…私笑い泣き
SNSもお店をopenするにあたって取り入れたものですから、完全な初心者です笑い泣き徐々に慣れていけたらいいなーと思いますウインク