【近況報告】みんなの様子と桃トラック | 猫専門ペットシッターねこ松ブログ

猫専門ペットシッターねこ松ブログ

猫専門ペットシッターとして、千葉県松戸市を中心に活動しています。
家族以外の人に慣れていない猫ちゃんのお世話が得意です。
「猫と人、その周囲の心身の健康と安全を守る」をモットーに、いつでも猫の味方でありたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慣れている自宅で、のんびりお留守番ルンルン

猫ちゃんのお世話の出張訪問いたします。

千葉県松戸市の、猫専門ペットシッターねこ松です。

 

対応エリア: 松戸市全域

 

初めての方はこちら(ねこ松のホームページに飛びます)

  • ペットシッターって何?→
  • どんな人が来ますか?→
  • 料金はいくら?→
ペットホテルに預けるのとどう違うの?キョロキョロ
お世話の様子を見てみたい方は要チェック。
お世話日記を更新中ウインク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


こんにちは。ねこ松です。









ちいチョビジェイ、たまに動物病院のお世話になりつつも、みんな元気に過ごしています!!


暑い日が続いております。

皆さまも猫さん達も、お身体には気をつけて、お元気にお過ごし下さいニコニコ


🍑おまけ情報🍑

梨街道にある大きなセブンイレブンをご存知でしょうか?

この時期の平日に行くと、桃を売っているトラックが止まっているのですけど、おすすめです!

ここ数年通っているのですが、今日は桃だけでなくピオーネも売っていましたよ🍇


ねこ松「ぶどうも売ってたの知らなかったです!」

おじさん「うん、これ午前中で売れちゃうからね!昨日おじさんが山梨まで行って買ってきたやつだから!」

ね「えっ、どうしようかなあ」

お「悩むような値段じゃないよ!!(=超お得だよ)」

ね「食べ切れるかという意味で!(←桃を購入済)」

お「冷蔵庫入れれば一週間もつよ!おじさんもね、無理に買わせようってんじゃないよ?!(もう🍇入れるビニール袋をちぎって取ってる)スーパーじゃこんな値段で買えないよこんな…」

ね「ぶどうも買いますww」


水曜どうでしょうのロビンソンみたいな圧でした爆笑

もし近くを通ることがあれば、おじさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか!良い人です!


この時期は冷蔵庫に何かしら果物が入っていて、幸福度が高いです🍐🍇🍑

果物パワーでお盆のお世話を乗り切ろうと思います!それでは!よだれ飛び出すハート