当面の間、年末年始・GW・夏季休業など、大型連休中のご予約を、【リピーターさまのみ】とさせて頂きます。
大型連休期間中、【ご新規の方】のご予約は承れませんので、ご注意下さい。
大型連休は新規のお客さまのご予約が増えるため(とてもありがたいことなのですが)、どうしてもお打ち合わせの予定が集中する時期ができてしまっていました。
お世話の枠がお打ち合わせで圧迫されないよう&私自身も余裕を持って猫さんやお世話のことを考えられるようにするため、このような対応をさせて頂くことになりました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
「自分はリピーター扱いになる?」「自分が利用したい期間は大型連休に該当する?」など、ご不明な点がございましたら、まず以下のQ&Aをご確認下さい。
Q&A
Q. 大型連休の期間を知りたい。
A. こんどの【ゴールデンウィーク】は2023.4.28〜2023.5.8までです。
Q. 初めて利用します。お願いしたい日程の最終日だけが大型連休の期間とかぶりますが、予約できますか?
A. 申し訳ございません。1日でも大型連休と重なる場合、ご新規の方のご依頼はお受けすることができません。
Q. 昔一度だけお願いしたことがあります。リピーター扱いになりますか?
A. リピーター様ですので、大型連休中のご予約は可能です。
前回からお引越しや新人猫さんの加入がある場合は、事前にご相談下さい。
Q. 年末年始に利用したい。打ち合わせが重なるのがだめなら、打ち合わせだけ10月にしても良いのですが…。
A. 経験上、あまり早くにお打ち合わせをしても、お世話内容やお出かけのご予定が変わってしまい、お打ち合わせしたことが無意味になってしまうことが多かったです。
また、猫さんの体調や様子をなるべく直近に確認しておきたいと考えております。
そのため、ねこ松では、お世話初日から大体3日〜2週間前のお打ち合わせをご提案しています。
Q. 大型連休中は、お世話料金が割増になりますか?
A. 大型連休中でも、割増料金は頂いていません。
Q. まだ予定がはっきりしないので、仮予約だけしておけますか?
A. 大型連休中の仮予約はお受けできません。それ以外の期間の仮予約は、ご相談下さい。
Q. 1月3日からの予約を入れていたがキャンセルしたい。キャンセル料がかからないようにするには、1月1日までに連絡すれば良いのですか?
A. 通常、2日前までのキャンセルには料金が発生しませんが、大型連休期間中のご予約については、必ずキャンセル料がかかります。
Q. 大型連休中のキャンセル料はいくらですか?
A. 年末年始・GW・夏季休暇など大型連休中ご予約が確定してからのキャンセルは、その理由やお伝え頂いた時期にかかわらず、ご予約初日から最終日までのお世話料金の100%をキャンセル料として申し受けます。
じゅうぶんにご検討頂き、ご納得の上でご予約を頂きますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。