ペットとコミュニケーション仲よくしあわせ!

ペットとコミュニケーション仲よくしあわせ!

ペットと飼い主さんの健康としあわせなコミュニケーションにお役立ち情報発信のペットレスキューです(^o^)/♪

Amebaでブログを始めよう!

私がペットと仲よくなれた

とってもとっても大切なツールは

ワンネスレイキ

です。


お腹の調子が悪いとき、

手をあててなでるでしょ?


そうすると具合悪かったのが

よくなるって感じたことありませんか?


それをもっと確実に

エネルギーを流して

ヒーリングできるようにしちゃうんです。


ペットも喜びますよ~音譜


「ヒーリングして~(≡^∇^≡)」って

くっついて離れなくなっちゃいますからドキドキ


そんなワンネスレイキの今後の予定は

こちらですダウン


今後の予定です。

http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12042752465.html

ワンちゃんネコちゃんその他のカワイイ子を飼っていると

まるで家族のように感じますよねビックリマーク


で、ついつい人と同じように

考えがちになるかもしれませんが~…


ペットの習性を知っておくってことも

すご~く大切なことなのですひらめき電球


たとえば…


目をあわせるって人にとっては

仲よしなコミュニケーションですが~…


動物にとっては

攻撃するぞ!!

って威嚇しているように

思われちゃうかもしれないんです叫び


そんなふうに間違えられちゃったら大変注意


「敵対心ないよラブラブ

って伝えないとですよねビックリマーク


それにはどうすればいいと思いますか~?




答えは、「目をそらす」です!!


道端でカワイイ子に遭遇したら、

思わずジ~ッと見つめたくなっちゃう

かもしれないけど、

それはカワイイ子にとっては

威嚇しているように感じてしまうので

ちょっとガマンビックリマーク


「敵対心ないよラブラブ」って

目をそらしてあげてくださいね~(=⌒▽⌒=)

ペットレスキューです音譜


まだまだアメブロ初心者で右も左もわからない状態ですが…。


ブログのアクセス増えるとうれしいですね~♪


ってことで、ひろ~いひろ~い海に

たったひとりで漂っている気分ですが、

たくさん人のいる陸地を目指して

船を漕いでいきたいと思います船


ヨロシクねドキドキ

みなさんはおウチにワンちゃんとかネコちゃんとかいますか?


人間のように言葉を話せたらいいのにって思いませんか?


でもね、ワンちゃんとかネコちゃんとかは、

案外いろいろと語りかけているんですよひらめき電球


そ・れ・は体の動作 です。


しっぽの動きは?


耳の高さは?


頭の高さは?


それらの動きから、いろいろなことを伝えてくれていますよ~音譜


よ~く観察してみてくださいねドキドキ

聖☆おねえさんひかり。さんの本日の無料一斉遠隔ヒーリングのご紹介です!!


今夜は夏至の日のエネルギーの無料一斉遠隔ヒーリングがありますキラキラ


夏至の日のエネルギーってどんな意味があるのか、読んでみると面白いですよ音譜


詳しくはこちらをご覧くださいねダウン


本日 6/22 夏至のエネルギーをお送りします。

http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12041794668.html

私はペットとのコミュニケーションに

ワンネスレイキがとても役立ってますベル


体から発するオーラが変わると

動物にはわかるんですよね~ひらめき電球


そんな人にもペットにも役立つ

シンプル、パワフル、リーズナブルな

ワンネスレイキの体験談を

ご紹介させていただきますねドキドキ


みるらさんのワンネスレイキ体験談です。

http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12040285042.html

聖☆おねえさんひかり。さんの無料一斉遠隔ヒーリングのご紹介です!!


今夜は新月の晩に豊かさの女神アバンダンティアのエネルギーでの

無料一斉遠隔ヒーリングがありますキラキラ


23:30にエネルギー受けとったら、みんなで一緒に

地球に愛を送りましょうラブラブ


詳しくはこちらをご覧くださいねダウン


本日 6/16 アバンダンティアのエネルギーをお送りします。

http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12039520142.html

ペットレスキューです音譜


なぜこの名前にしたかというと…


いろいろなお友達の話を聞いていると…


ペットを飼っている人の悩みって

いろいろあるんだなぁって思ったんです。


病気だとか…


しつけの悩みとか…


ペットロスとか…


特に…

なにはともあれ

健康であってほしいですよね!!


なので、愛するペットちゃんと飼い主さんが

健康で仲よくしあわせでいられるように

お役に立てるお手伝いができたらって

この名前(ペットレスキュー)を

使うことにしました。


名前に恥じないよう活動できますように

応援してくださいねヾ(@°▽°@)ノ


よろしくお願いしま~すクローバー

ペットレスキューです音譜


アメブロ始めましたラブラブ


まだ初心者なので詳しいことわかりませんが~…。


お友だち増えるといいなって思ってます(^-^)キラキラ


ワンちゃん、ネコちゃん、小鳥さんなど

動物だ~いすきですしっぽフリフリ


ペットと飼い主さんのお役に立てるといいなビックリマーク

って思ってます(〃∇〃)


アメブロは登録したての私にとっては

キラキラ未・知・の・世・界キラキラ


楽しい世界が広がりますようにドキドキ


ヨロシクね(*^.^*)音譜