私がペットと仲よくなれた
とってもとっても大切なツールは
ワンネスレイキ
です。
お腹の調子が悪いとき、
手をあててなでるでしょ?
そうすると具合悪かったのが
よくなるって感じたことありませんか?
それをもっと確実に
エネルギーを流して
ヒーリングできるようにしちゃうんです。
ペットも喜びますよ~![]()
「ヒーリングして~(≡^∇^≡)」って
くっついて離れなくなっちゃいますから![]()
そんなワンネスレイキの今後の予定は
こちらです![]()
今後の予定です。
私がペットと仲よくなれた
とってもとっても大切なツールは
ワンネスレイキ
です。
お腹の調子が悪いとき、
手をあててなでるでしょ?
そうすると具合悪かったのが
よくなるって感じたことありませんか?
それをもっと確実に
エネルギーを流して
ヒーリングできるようにしちゃうんです。
ペットも喜びますよ~![]()
「ヒーリングして~(≡^∇^≡)」って
くっついて離れなくなっちゃいますから![]()
そんなワンネスレイキの今後の予定は
こちらです![]()
今後の予定です。
ワンちゃんネコちゃんその他のカワイイ子を飼っていると
まるで家族のように感じますよね![]()
で、ついつい人と同じように
考えがちになるかもしれませんが~…
ペットの習性を知っておくってことも
すご~く大切なことなのです![]()
たとえば…
目をあわせるって人にとっては
仲よしなコミュニケーションですが~…
動物にとっては
攻撃するぞ!!
って威嚇しているように
思われちゃうかもしれないんです![]()
そんなふうに間違えられちゃったら大変![]()
「敵対心ないよ
」
って伝えないとですよね![]()
それにはどうすればいいと思いますか~?
答えは、「目をそらす」です![]()
道端でカワイイ子に遭遇したら、
思わずジ~ッと見つめたくなっちゃう
かもしれないけど、
それはカワイイ子にとっては
威嚇しているように感じてしまうので
ちょっとガマン![]()
「敵対心ないよ
」って
目をそらしてあげてくださいね~(=⌒▽⌒=)
ペットレスキューです![]()
まだまだアメブロ初心者で右も左もわからない状態ですが…。
ブログのアクセス増えるとうれしいですね~♪
ってことで、ひろ~いひろ~い海に
たったひとりで漂っている気分ですが、
たくさん人のいる陸地を目指して
船を漕いでいきたいと思います![]()
ヨロシクね![]()
みなさんはおウチにワンちゃんとかネコちゃんとかいますか?
人間のように言葉を話せたらいいのにって思いませんか?
でもね、ワンちゃんとかネコちゃんとかは、
案外いろいろと語りかけているんですよ![]()
そ・れ・は体の動作 です。
しっぽの動きは?
耳の高さは?
頭の高さは?
それらの動きから、いろいろなことを伝えてくれていますよ~![]()
よ~く観察してみてくださいね![]()
聖☆おねえさんひかり。さんの本日の無料一斉遠隔ヒーリングのご紹介です![]()
今夜は夏至の日のエネルギーの無料一斉遠隔ヒーリングがあります![]()
夏至の日のエネルギーってどんな意味があるのか、読んでみると面白いですよ![]()
詳しくはこちらをご覧くださいね![]()
本日 6/22 夏至のエネルギーをお送りします。
私はペットとのコミュニケーションに
ワンネスレイキがとても役立ってます![]()
体から発するオーラが変わると
動物にはわかるんですよね~![]()
そんな人にもペットにも役立つ
シンプル、パワフル、リーズナブルな
ワンネスレイキの体験談を
ご紹介させていただきますね![]()
みるらさんのワンネスレイキ体験談です。
聖☆おねえさんひかり。さんの無料一斉遠隔ヒーリングのご紹介です![]()
今夜は新月の晩に豊かさの女神アバンダンティアのエネルギーでの
無料一斉遠隔ヒーリングがあります![]()
23:30にエネルギー受けとったら、みんなで一緒に
地球に愛を送りましょう![]()
詳しくはこちらをご覧くださいね![]()
本日 6/16 アバンダンティアのエネルギーをお送りします。
ペットレスキューです![]()
なぜこの名前にしたかというと…
いろいろなお友達の話を聞いていると…
ペットを飼っている人の悩みって
いろいろあるんだなぁって思ったんです。
病気だとか…
しつけの悩みとか…
ペットロスとか…
特に…
なにはともあれ
健康であってほしいですよね![]()
なので、愛するペットちゃんと飼い主さんが
健康で仲よくしあわせでいられるように
お役に立てるお手伝いができたらって
この名前(ペットレスキュー)を
使うことにしました。
名前に恥じないよう活動できますように
応援してくださいねヾ(@°▽°@)ノ
よろしくお願いしま~す![]()
ペットレスキューです![]()
アメブロ始めました![]()
まだ初心者なので詳しいことわかりませんが~…。
お友だち増えるといいなって思ってます(^-^)![]()
ワンちゃん、ネコちゃん、小鳥さんなど
動物だ~いすきです![]()
ペットと飼い主さんのお役に立てるといいな![]()
って思ってます(〃∇〃)
アメブロは登録したての私にとっては
未・知・の・世・界![]()
楽しい世界が広がりますように![]()
ヨロシクね(*^.^*)![]()