☆★8月25日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★8月25日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですリラックマ


今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん



◇◆あい子ちゃん◆◇

アイリッシュ・テリアのあい子ちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

今日も同じお家のはな子ちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれましたkonatu

小首をかしげてにっこり笑顔でとてもいい表情でお写真を撮らせてくれました~音符♪


あい子ちゃん


◇◆はな子ちゃん◆◇

ケリーブルー・テリアのはな子ちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もサマーカットにしてお顔も体もとてもスッキリしましたきらきら

甘えん坊さんなはな子ちゃんはママ達がお迎えに来るまでクゥーンクゥーンと小さな声で鳴いていたのでした。.・ω・.。


はな子ちゃん


◇◆タン汰くん◆◇

マンチカンのタン汰くんはシャンプーコースでご来店です♪

久しぶりのトリミングだったので今日は沢山毛が抜けたタン汰くん汗

マンチカン特有の短いお手手がとても可愛らしいタン汰くんですaya


タン汰くん


◇◆レオンくん◆◇

ダックスフンドのレオンくんはシャンプーコースでご来店です☆

今日もシャンプーしてとてもふわふわサラサラヘアーになったレオンくんキラキラ

シニア犬のレオンくんですが今日も元気いっぱい楽しそうにトリミングを頑張ってくれましたキャッ*m


レオンくん


本日もご来店ありがとうございましたaya