☆★8月9日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★8月9日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですリラックマ


連日オリンピックでメダル獲得だと盛り上がっていますが私はさっぱり見れていません(´;ω;`)

見たかった体操男子の団体も眠気に負けて金メダル獲得を見逃してしまいショックですあせ

今後もメダルが期待される競技が沢山ありそうなので頑張ってチェックしていきたいと思いますがんばる


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん


◇◆トイくん◆◇

トイ・プードルのトイくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたトイくんkonatu

毛玉になりやすい毛質なのでサマーカットにしてとてもスッキリしましたきらきら

階段が得意なのか、ママを置いてけぼりにしてしまう程のスピードで階段をおりていた元気なトイくんなのでしたaya


トイくん


◇◆ころんくん◆◇

コーギーのコロンくんはシャンプーコースでご来店です♪

今日も沢山毛が抜けてとてもスッキリした様子のころんくんキラキラ

パパがお迎えに来てくれると早く早くっと急かしてパパの元へ走っていきましたきゃほ~

今日もお利口さんに頑張ってくれて偉かったねハート


コロンくん


本日もご来店ありがとうございましたaya