☆★8月4日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★8月4日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですちゅ


この3日間1人出勤でバタバタと忙しく早速ですがトリミングに来てくれた子を紹介しますアップ



☆☆ポポちゃん☆☆


ビーグルのポポちゃんはシャンプーコースでご来店ですハート

暑くても元気いっぱいのポポちゃんいつも通り尻尾ブンブンでご挨拶してくれました好

トリミング中もずっと尻尾を振ってくれて目が合うとお顔をスリスリしてきたり本当に可愛い胸キュン

お迎えが来ても何故かもう一度トリミング室に戻ろうとしていたポポちゃんでした笑



ポポちゃん




☆☆まこちゃん☆☆


シーズーのまこちゃんはカットコースでご来店ですハート

まこちゃんもとっても人懐っこくお預かりの時から尻尾フリフリしてくれますキューン

毛が柔らかくボリュームもあるまこちゃんは何度もバリカンが詰まってしまいますバリカン汗

何度も毛を取り除きながらの作業でとても時間が掛かってしまいもごめんねまこちゃんショボ

それでもずっといい子に頑張ってくれて本当にありがとうキラキラ

今日も可愛いまこちゃんに沢山元気を貰いました音符♪



まこちゃん


ご来店誠にありがとうございましたaya