☆★5月29日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月29日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉でーすちゅ


今日くらいからお天気の崩れる日が増えてくるみたいですねしょぼん


お洗濯も溜まるし何より愛犬のお散歩に困るのが一番の悩みですaya


何を隠そう免許を持っていないので雨のあたらないとこへ連れて行ってあげる事が出来ないんですあ゛ー


雨の中を濡れながら歩く愛犬達の姿が可哀想で免許取得を夢見る今日この頃です(-゛-)


さてさて私の話は置いておいて汗


今日来てくれた可愛いお友達の紹介にいきたいと思いますねパチパチぱちぱち




☆☆モグくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-モグくん

カットに来てくれたトイプードルのモグくんでーすはーと

モグくんと言えば格好いいモヒカンスタイルがすっかり定着しています笑顔

前回はそのモヒカンを背中の真ん中まで繋げてタテガミのようにしましたウマ

さらに今回はそのタテガミを尻尾の付け根なまで伸ばすことにきらきら

どんどん格好良くワイルドに進化を続けてるモグくんです好き

こんなに可愛いお顔なのにワイルドなスタイルのギャップが溜まりませんね顔




☆☆こてつくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-こてつくん

カットに来てくれたティーカッププードルのこてつくんでーすハート

2回目のご来店ありがとうございます笑い

前回の時よりも短めにカットをしましたが小柄なこてつくんによく似合っていてかなり可愛いかったですメロメロ

まだまだ仔犬っぽさが残っているのにトリミングはとってもお利口さんでビックリしますきらきら

こんなに可愛い子がお家にいたらずっと抱っこしていそうですemi

ママもとても喜んでくださってよかったです音符



本日もご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね