☆★5月28日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月28日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


昨日の定休日は多摩動物公園へ行ってきました~キャッ*m

動物園なんて本当に何年ぶり!?くらいな程久しぶりだったのですが、

動物達ののんびりした感じにとても癒されてきましたきらきら

ライオンが近くで見れるライオンバスにも乗って、

目の前にくるライオンに大興奮っびっくり

天気も良かったのでのんびりした休日を過ごせました*・ω・*


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますsss



◇◆レオくん◆◇

ダックスフンドのレオくんは先週からお泊りに来てくれていて、

今日はお迎えの日という事で綺麗にシャンプーしましたー♪

部分カットもして全体的にサッパリですキラキラ

お泊り中もトリミング中もキューンキューン鳴いていてとっても甘えん坊さんのレオくんなのでしたらヴゅらヴゅ


サンマリン*トリマーブログ-レオくん


◇◆チロルくん◆◇

ヨーキーのチロルくんはカットコースでご来店ですハサミ

少し久しぶりのトリミングだったのでトリミング前はチロルくんの可愛いおめめが毛で隠れているっ♥akn♥

カットして体もお顔もとってもスッキリとしました~キラキラ

ママがお迎えに来てくれると嬉しそうに甘えていたチロルくんですキャ


サンマリン*トリマーブログ-チロルくん


本日もご来店ありがとうございました


ペタしてね