☆★5月26日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月26日のお友達★☆

こんにちは、トリマー小倉でーすちゅ


昨日はセール最終日とあってか沢山のお客様が来店してくださりとっても賑やかでしたkirakira


もちろんトリミングも可愛い子達で賑わっていましたよにこ




☆☆エディくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-エディくん

シャンプーと部分カットに来てくれたダックスのエディくんでーすはあと

とってもオットリした性格のエディくんは今回もいい子に頑張ってくれましたきらきら

優しくて可愛いお顔のエディくんのこのスマイル堪りませんハート

次回の予約もしてくれたので楽しみにお待ちしています↑↑




☆☆クッキーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-クッキーくん

カットに来てくれたMIX犬のクッキーくんでーすはぁと

とっても柔らかい毛質のせいか毛玉やもつれが沢山できてしまってましたえーん

長い時間かかってしまいましたが頑張ってくれた頑張り屋さんのクッキーくんですkikiki

お顔もスッキリカットして可愛いお目めがよく見えるようになりましたにこ




☆☆サスケくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-サスケくん

カットに来てくれたシーズーのサスケくんでーす笑い

今回もサッパリスッキリ仕上げましたcut!

シーズーは涙が多く目元の毛が茶色く焼けてしまう子が多いのでしっかりカットしました(Θ_Θ)

可愛くなったのにちょっぴりお疲れ顔でのお写真になってしましましたakn




☆☆みんとくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-みんとくん

カットに来てくれたマルチーズのみんとくんでーすはーと

みんとくんの飼い主さんはお目めに毛が入らないようにお家で時々カットをしているそうです電球

お家の人だとみんとくんも安心してお手入れされてるんでしょうねにこ

もちろん当店でもいい子に頑張ってくれてこんなに可愛くなりましたはーと



今週も可愛い子達に沢山会えますよーにキラキラ


ご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね