☆★5月23日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月23日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉でーすちゅ


昨日は違う友達とまたまた江ノ島~鎌倉に行ってきましたきゃ笑い


今回も食べてばかりでしたが&お天気にも恵まれ素敵な休日を過ごしましたキラキラ


沢山歩いたので今日は足が若干の筋肉痛ですがひー


ではでは今日のお友達紹介にきたいと思いまーす音符♪



☆☆マリちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-マリちゃん

カットに来てくれたトイプードルのマリちゃんでーすはぁと

受付の時に元気イッパイご挨拶してくれましたにこ

遊びたいのを我慢していい子にトリミングを頑張ってくれましたぐー

綺麗になってますます可愛くなったマリちゃんですきゅいっ



☆☆ソラくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ソラくん

カットに来てくれたトイプードルのソラくんでーすハート2こ

マリちゃんと同じお家の子でいつも仲良く一緒に来てくれます音符

ソラくんはママと離れるのが寂しかったようでお預かりの時にさりげなくママの後ろに隠れてました笑

寂しい中でもいい子に頑張ってくれてとっても可愛くなりました顔



☆☆ポポちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ポポちゃん

シャンプーに来てくれたビーグルのポポちゃんでーすきらハート

最近体調を崩してしまってたらしいポポちゃんですが今日は元気イッパイで安心しましたほっ

今日もとっても甘えん坊さんでしたが最後まで頑張ってくれましたきらきら

んべべーっ。とお茶目に舌を出した可愛いお写真が撮れましたきゃ



☆☆ハッピーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ハッピーくん

カットに来てくれたチワワのハッピーくんでーすハート

いつも通り今回も短めのサマーカットにしてスッキリ可愛くなりましたきゃー

ゲージの中にいるハッピーくんの名前を呼ぶとお腹を出して高速で尻尾をフリフリーニャンコ尻尾

何回でも尻尾を振ってくれるのでついつい沢山呼びかけてしまいました汗

愛嬌たっぷりの可愛いハッピーくんでした音符



☆☆ジャックくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ジャックくん

カットに来てくれたトイプードルのジャックくんでーすはぁと

ハッピーくんと同じお家の子で今日も仲良く来てくれました音符♪

ジャックくんは久しぶりのサマーカットにしましたcut!

サッパリしたのかこんなに素敵な笑顔のお写真が撮れましたキラキラ



本日もご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね



サンマリン*トリマーブログ