☆★5月22日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月22日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


昨日はお休みで特に予定もなかったので一人でふら~っとお買い物をしに行ってきました煙

色んなお店を見て廻ったので気付けば3,4時間は歩き廻っててちょっとビックリ。笑

でものんびり歩き回ったかいあっていい買い物が出来ましたキラキラ


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん


◇◆グリくん◆◇

ダックスフンドのグリくんはシャンプーと部分カットでご来店です音符

今日もマイペースにのんびりといい子に頑張ってくれましたキラキラ

ママがお店に来るとすぐにわかるのか今日も吠えてママを呼んでいました好

トリミングが終わるとにっこり笑顔でハイ・チーズカメラ


サンマリン*トリマーブログ-グリくん



◇◆くっきーくん◆◇

ダックスフンドのくっきーくんはシャンプーコースでご来店です♪

小柄で女の子のようなお顔のくっきーくんキャッ*m

くっきーくんはお部屋に人の気配がなくなると吠えて「早く帰ってきてー!」をアピール(・・*)+

スタッフが戻ると嬉しいみたいでキャッキャキャッキャしながら楽しそうにしていたくっきーくんなのでしたひゃほ~

サンマリン*トリマーブログ-くっきーくん


本日もご来店ありがとうございましたaya


サンマリン*トリマーブログ


ペタしてね