☆★5月19日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月19日のお友達★☆

ニコちゃんこんにちは、トリマー佐藤ですびぐ


今日の東京は生憎の雨です(´;ω;`)

わんこ達もお散歩に行けないのでぶーぶーなようです汗

明日からはまた晴れて気温もグンっと上がるようなのでそろそろ暑さ対策を考えなければあせ


それでは日曜日にトリミングに来てくれた子達を紹介していきます


◇◆バリーくん◆◇

ダックスフンドのバリーくんはシャンプーと部分カットでご来店です音符

少し久しぶりのシャンプーだったので沢山毛が抜けてトリミング後にはとてもサッパリきらきら

にっこり笑顔が似合うイケメンバリーくんでした顔


サンマリン*トリマーブログ-バリーくん


◇◆チョコくん◆◇

ヨーキーのチョコくんはカットコースでご来店ですハサミ

長く伸ばしたお耳の毛が特徴のチョコくんキラキラ

今日は舌がペロっと出てしまったところを激写ですっぺこ


サンマリン*トリマーブログ-チョコくん


◇◆レバくん◆◇

ミックス犬のレバくんは週末ペットホテルにお泊りに来てくれお迎えの日にトリミングでしたcut!

とっても元気いっぱいのレバくんは楽しそうにお散歩を満喫していましたアップ

真ん丸おめめが可愛いレバくんはサマーカットにしてとてもサッパリして帰っていきました~キラキラ


サンマリン*トリマーブログ-レバくん



◇◆ヒメルちゃん◆◇

ダックスフンドのヒメルちゃんはシャンプーコースでご来店です☆

シャンプーしてとてもふわふわになったヒメルちゃんキャッ*m

あどけない表情が仔犬ちゃんのようですむふ~


サンマリン*トリマーブログ-ヒメルちゃん


◇◆柴ちよちゃん・千代乃誉くん◆◇

柴犬親子の柴ちよちゃんと千代乃誉くんはシャンプーコースでご来店です♪

今日もママに連れられて楽しそうにお店に来てくれたふたりきゃほ~

苦手なトリミングも一生懸命頑張ってくれましたキラキラ


サンマリン*トリマーブログ-柴ちよちゃん

サンマリン*トリマーブログ-千代乃誉くん

ご来店あいがとうございましたaya


ペタしてね