☆★5月18日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月18日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


先日お仕事がお休みの時に築地市場に海鮮丼を食べに行ってきましたイエイ

平日にも関わらずとても活気があって人・人・人煙

テレビでも紹介されたオススメのお店に1時間くらい並んで、

やっと食べれた海鮮丼は美味でした~好

美味しい物を食べてる時って何でこんなに幸せなんだろうと思った1日でしたaya


それでは本日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますウインク



◇◆マロンちゃん◆◇

トイ・プードルのマロンちゃんはカットコースと肉球ケアでご来店ですハサミ

とても嬉しそうにお店に来てゴロンとお腹を見せてくれたマロンちゃんですが、

ハシャギ過ぎて疲れてしまったのかカット中にウトウト・・・Z

お疲れなマロンちゃんでしたが今日もいい子で頑張ってくれましたきらきら


サンマリン*トリマーブログ-マロンちゃん



◇◆モカくん◆◇

トイ・プードルのモカくんはカットコースと肉球ケアでご来店ですハサミ

マロンちゃんと親子のモカくんは相変わらずの甘えん坊さんでマロンちゃんやママにベッタリ好

肉球ケアでカサカサになっていた肉球もぷにぷにになりました☆


サンマリン*トリマーブログ-モカくん


◇◆ハッピーくん◆◇

パピヨンとチワワのミックス犬のハッピーくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もサマーカットにしてとてもサッパリキラキラ

まーるいおめめがキュルっとしていて女の子のように可愛いハッピーくんですハートぃっぱぃ


サンマリン*トリマーブログ-ハッピーくん

本日もご来店ありがとうございましたaya


サンマリン*トリマーブログ