☆★5月12日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月12日のお友達★☆

こんにちは、トリマー小倉ですちゅ


朝の曇り空が嘘みたいに晴れて気持ちのいいお天気になりましたね晴れっ!


気分もいいので早速昨日のお友達紹介に行きたいと思いまーす音符



☆☆小太郎くん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-小太郎くん

シャンプーに来てくれたノルウェージャンの小太郎くんでーすハート①

男の子らしくとっても立派な体格の小太郎くんですが性格はかなりの甘えん坊さんニコ

トリミング中もずっとスリスリ頬擦りをしてきたり喉を鳴らしたりと可愛い行動が沢山でしたきらハート

毛玉が出来てしまってたので時間がかかってしまいましたが一生懸命頑張ってくれましたキラキラ

トリミングあともキャリーの中でも元気に動きまわっていてひっくり返ってしまうんじゃと思うくらいの激しい動きをするほど元気いっぱいの様子でした笑

毛玉もなくなりサラサラヘアーのイケメン小太郎くんになりましたきゅん




☆☆小次郎くん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-小次郎くん

シャンプーに来てくれたチンチラの小次郎くんでーすハート

小太郎くんと同じお家の子ですが性格はちょっぴりシャイで大人しい子ですにこ

小次郎くんも沢山毛玉が出来てしまっていてかなり時間がかかってしまいましたあせ

それでも一生懸命頑張ってくれて本当にお利口さんでしたキラキラ

純白の被毛が小次郎くんのイケメンさを引き立てていますね好

控えめに甘えてくる小次郎くんがとっても可愛かったですにこ



他にも単品で来てくれた子達もいたのですが時間の関係でお写真がないんですえーん


それにしても今週はホテルも含め猫ちゃんが多い一週間でした猫ちゃん5


ご来店頂きまして誠にありがとうございましたaya



ペタしてね



サンマリン*トリマーブログ