☆★5月11日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月11日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですちゅ


今日は朝からの雨でジメジメと嫌な暑さでしたね暑い


通勤の時に雨で服や鞄が濡れると朝からとってもブルーになりますどんより


愛犬のお散歩もビショビショになってしまい愛犬共々雨は嫌いです↓


そんな憂鬱な気持ちは可愛い子達に癒して貰うのが一番音符


どんな可愛い子達が来てくれたか紹介しちゃいますよーハート




☆☆マリンちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-マリンちゃん

シャンプーに来てくれた三毛猫のマリンちゃんでーすハートぃっぱぃ

トリミングが苦手な猫ちゃんは沢山いますがマリンちゃんはとってもお利口さんなんですキラキラ

お顔のシャンプーもドライヤーも大人しくさせてくれて益々美人さんになりましためろめろ

カメラは少し苦手なのか緊張気味な感じがしますが写真写りもバッチリですねぐー




☆☆ショコラちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ショコラちゃん


シャンプーに来てくれたコーギーのショコラちゃんでーす③ハート

以前にペットホテルにお泊りに来てくれましたがトリミングは今日が初めてでした音符

始めは少し緊張気味でしたが段々と思い出してくれたのか懐っこいショコラちゃんに戻ってくれましたえへへ

赤いバンダナがとっても似合っていてショコラちゃんの可愛さを引き立てていますねキラキラ

綺麗になったショコラちゃんにパパもとても喜んでくれましたにこ




☆☆シエルちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-シエルちゃん

カットに来てくれたMIX犬のシエルちゃんでーすキラきゅんっ

体は長めのバリカンでサマーカットにしていてスッキリしていますcut!

フワフワの毛が女の子らしいお顔を引き立てて可愛いですねきゅいっ

小柄で甘えん坊さんで仔犬のようなシエルちゃんに胸キュンですキラキラ



お天気の悪い中ご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね



サンマリン*トリマーブログ