☆★5月8日・9日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月8日・9日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


GWも終わりペットホテルに来てくれてた子達もみんなお家へ帰っていき

賑やかだったお部屋が寂しくなってしまいました(´;ω;`)

トリミングでまた会える子もいるのでその時を楽しみにしたいと思いますハート


今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん


◇◆ジェシカちゃん・アシュリーちゃん・リモナちゃん◆◇

お爪切りなどの単品でいつも来店してくれる美人3姉妹きらきら

どの子も小柄でお顔も幼い印象なので仔犬ちゃんのような可愛らしさですらヴゅらヴゅ

みんなとってもいい子で頑張ってくれましたkirakira

3にんでペットカートに仲良く入っている姿はとても可愛らしくて見ていて微笑ましくなりますっむふ~


サンマリン*トリマーブログ-ジェシカちゃん

サンマリン*トリマーブログ-アシュリーちゃん

サンマリン*トリマーブログ-リモナちゃん


◇◆うるくん・かんたくん・キョンちゃん◆◇

こちらも仲良し3兄弟のチワワちゃん達ですチワワ

いつもはママが抱っこでお店まで連れてきてくれていたのですが

今回はペットカートに乗って3にんは登場ですキラキラ

みんな思い思いに動いていたので顔や体を踏まれていた子も・・・笑

今日もシャンプーしてサラサラヘアーになりましたキャ


サンマリン*トリマーブログ-うるくん

サンマリン*トリマーブログ-かんたくん

サンマリン*トリマーブログ-キョンちゃん


◇◆ジュジュちゃん◆◇

シーズーとマルチーズのミックス犬のジュジュちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もお会計してるママの横をキャッキャ♪キャッキャ♪と楽しそうに走り廻って

お店にいたスタッフにご挨拶をしていたジュジュちゃんきゃほ~

丸くカットしてシーズーちゃんのようになりましたキラキラ


サンマリン*トリマーブログ-ジュジュちゃん

本日もご来店ありがとうございましたぺこり


サンマリン*トリマーブログ


ペタしてね