☆★5月6日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月6日のお友達★☆

こんにちは、トリマー小倉ですちゅ


GWのお休みも終わり今日からお仕事や学校が始まりましたね電球


連休中は本当に沢山の方がお店に来てくださりありがとうございましたきらきら


連休最後の昨日も可愛い子達に癒されましたーふにゃ~




☆☆みみちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-みみちゃん

ペットホテルにお泊りしてくれていたダックスのみみちゃんでーすふにゃ

お迎えの前にシャンプーと部分カットをしてくれましたおはな

お泊り中はとっても甘えん坊さんでずっと私達の後を付いてきて本当に可愛かったですきゅん

またいつでもお泊りに来てね音符



☆☆じゅんくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-じゅんくん

みみちゃんと同じお家の子で一緒にお泊りしていたじゅんくんでーすはーと?

じゅんくんはカットコースでサッパリ格好よくなりましたキラキラ

お泊り中はいつもみみちゃんの側にいてまるで守っているような感じでしたにこ

私達とも沢山遊んでくれて帰ってしまったのが凄く寂しいですうるうる

また仲良くお泊りに来てくれるのを楽しみにしてるね音符



☆☆グラちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-グラちゃん

シャンプーと部分カットに来てくれたダックスのグラちゃんでーすハート

今回もとってもいい子に頑張ってくれましたニコニコ

お写真撮影では何回呼んでも一点を見つめていたグラちゃん♥akn♥

一体目線の先には何があったのでしょうか!?



☆☆びあくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-びあくん

カットに来てくれたアメリカンコッカースパニエルのびあくんでーすハート

とっても立派な被毛のびあくんはブラッシングやブローにとても時間が掛かってしまいます汗

途中で寝そべってしまったりしながらも最後まで頑張ってくれてありがとうきらきら

ふわふわで可愛くなりましたむふ~



ご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね



サンマリン*トリマーブログ